おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

なんて事をしてくれたの?!

この頃仕事も忙しいし、プライベートもいくら時間があってもぜんぜん足りないくらい忙しくて

毎日ほとんど家にいない状態が続いているjasmineです

jasmineは朝早くから、深夜まで家に戻ることが無くても相方君はちゃんといつもどおり

家に帰っているので、2チーも寂しくなかろうと安心していたjasmineでした

がぁ~~~

仕事から帰ってドアを開けた瞬間目に飛び込んできたこの有様 ↓

1/26-1

いつもなら「ただいま~」といった瞬間、いやその前から部屋を駆け回り

尻尾ビュンビュンでjasmineを迎えるナータンが、jasmineとまったく目をあわせようとしない!!

名前を呼ぶと、この極悪人いや極悪犬の目つき!!!!

1/26-2

自分でちゃんと悪いことをしていることをわかっているので、その後も一切目を合わせようとしないナータン

原型は、サンタさんのお人形です。

つれまわすだけならまだしも、食べちゃうなんてナータン野生すぎるぅ(T_T)

おなか壊しちゃったらどうしよう・・・

1/25-3

でもどうしてかわいがっていた対象が獲物になってしまったの?

jasmineが毎日家にいないことへの抗議なの?

あ~あ~jasmineの体がふたつあったらいいのになぁ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓