おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

行ってらっしゃい

寒い日が続くティンコロリン地方

お部屋の中はオイルヒーターで温度調整しているので、寒くも無く温かくもないという温度

朝起きて、家の中をTシャツ一枚で歩き回っても平気なんだけど

この頃ティンコロリンがなかなかベッドから出てこない・・・

12歳と3ヶ月のティンコロリン

以前だったらソファーでもベッドでもあっさりジャンプしてたけど、この頃

甘えん坊さんになったのか、体力的にきつくなったのか「抱っこして上げて~」って言ってきます。

階段もちゃんとあるのになぁ・・・

1/9-1

jasmineがお仕事に「行って来ま~す」と言ってもこの通り

ソファーの上でお気に入りの毛布にもぐりこみ

ちょっとだけ顔を出して、ホヘ~ とした顔つきで毛布の中から申し訳程度の目線を送ってくるだけの

行ってらっしゃいをしてきます。

1/9-2

顔を出してくれただけでいっかぁ~と思って振り向くと

もうすっかり毛布にもぐりこんで顔すら見えない

1/9-3

一応行ってらっしゃいをしたんだからいいでしょうって感じで見送られて

お仕事に向かうjasmineです

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓