おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

無敵コート

寒さのせいか、「お散歩に行こう」という言葉にまったく無反応の2チーです

ティンコロリンはもともとお散歩があまり好きではないし、ナータンはスムチーならではの

寒がりちゃんです

お散歩と言うと飛びついてくるけど、結局途中で「もう歩くのはいや~」とバッグに入り込み

寒さに震えるナータンを毛布で来るんで帰ってくるjasmineです(笑)

そんなナータンが寒くないように、ふっかふかの表と裏ダブルボアのコートを購入しました。

12/8-2

そうしたらナータンにスイッチが入りました♪

12/8-1

走る!走る!

体重 1.1kg のナータンにぴったりサイズのお洋服が無かったので、ちょっとブカブカのコートだけど

あったかで北風なんて何のその! ナータンとっても楽しそう♪

このコートさえあれば、北風なんて怖くないナータンになっちゃった

12/8-3

早く春が来るといいねぇ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓