おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

買ったばかりなのにぃ・・・(T_T)

なんかおかしい!!

家の中がとっても静か!!

こんな時って必ず何かやらかしている時だ!!

リビングへ行ってみると、この子が!!

10/16-1

こういう状態の物を

10/16-2

こうしちゃったの

この子は、家の中の物を片っ端から破壊してくれる小さな怪獣なのだ(T_T)

10/16-3

この後歯形がいっぱい付いたボタンはどこかへ消えました???

どこへ隠したんだ・・・!!

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓