おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

音でわかるんです♪

jasmineが帰宅する時、駐車場に車が入った音だけで、2チーがざわつくらしいです。

鍵を鍵穴に差し込む時からナータンの声が聞こえてきます。

朝jasmineより早く相方君が起きると、一緒に寝ているjasmineのベッドの中から

飛び出していくナータンです。

ちなみに、ティンコロリンはまったく反応せず、jasmineの腕枕で熟睡しています。

そうなんです、ナータンはすごく音に反応する子なんです。

寝ているときでも、カランカランとフードが皿に入る音を聞いただけで・・・

10/13-1

お目々パッチリです(笑)

ちなみに、ティンコロリンはフードの音を聞いても、急がず騒がずあわてずのんびり

フードの前に現れます。

10/13-2

ナータンのびっくりするような技!!

ご飯を食べている最中に写真を撮るために「待て」と言うと一瞬待つんです。

直ぐ食べちゃうけど、ちゃんとカメラには収まっちゃうからすごい子だ!

10/13-3

そんなのあちゃめちまえでしゅよ かあたん

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓