おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ねむねむ

話している言葉の意味をほとんど理解しているティンコロリンと怒られていることは

確実に理解しているけど、ほかの事はわかっているのかどうか定かでないナータンが

jasmineの話を聞いているとこんな結果になります。

話をしっかり聞こうと、前にやって来て耳をパタパタ動かして話を聞くティンコロリン

背後で耳だけ広げるナータン

10/12-1

耳がぜんぜん動かなくなるナータン

10/12-2

寝落ちするナータン

10/12-3

いつもこんな感じ(笑)

後はティンコロリンとゆっくりラブ~な時間をすごすのです。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓