おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

一安心

2チーの体重減少が気になったjasmineは、早速いつもお世話になっている所へ

相談に行ってきました。

その結果、ちょうどいいって、何の心配もないって!

よかったぁ~ホッとしたよ~

10/11-1

やっぱり自分でシャンプーをしなかったので、気が付かなかったんだなぁ・・・

そんなjasmineを補うようにいつも2チーの事を考えてくれる人がいて感謝です

10/11-2

お仕事が落ち着いたら、もう少し2チーとの時間を充実させようっと!

10/11-3

もうちょっとで完成だからまっててね~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓