おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ちょっと心配なんだけど

この頃体重計に乗ってないなぁなんて思ったjasmineです

そういえばチビ達の体重も量ってなかったなぁと思い

体重計に乗せてみると、1.2kgだったナータンが1.1kgに減っているではないか

10/10-1

「ナータンダイエットしたの~」なんていっている場合ではないよナータン

心配だわ~! でも、以前にもまして元気なナータン

見た目すっごくちっちゃくなった気がするけど・・・

10/10-2

そこへひょっこり現れたティンコロリン

「jasmine僕もダイエットしたの」なんて言い出すじゃない!

まさかでしょう?

直ぐに体重を量ってみると、ここ数年2.5kgを維持していたティンコロリンも

2.3kgに減っちゃってるジャン

10/10-3

あれ~2チーとも大丈夫かぁ~なんて思っているjasmineの前で思いっきりからんで

遊びまわる2チー

元気そうだけど、ちょっといつもの所へ相談に行かなきゃなぁ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓