おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

必ずこうなるのよね・・・

お洋服を着せると、なぜかいつも「遠山の金さん」(←もはやこの番組を知っている人はいなかったりして・・・)

のように着こなすいなせなナータン(笑)

今朝起きたら、トリミングで付けて頂いたハロウィンの飾りもあっさりうで通ししてましたとさ

しかも、なぜか自慢げな表情

10/7-1

「あの~たすき掛けになってますよナータン!」

なんていうjasmineの言葉は完璧スルー

jasmineに笑われたので、ややむかつきぎみの表情ですね

10/7-2

そして、どんな時も乱れることがないティンコロリンは、お店で巻いてもらった時のまま

一切の着崩れなし!さすがですジェントルメン

10/7-3

似合ってるよ♡

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓