おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

秘密みちゃったよ!

トリミングに行くたびにシーズンごとのかわいい飾りを付けて頂いて帰ってくる2チーです

今月はハロウィンのスカーフでしたが、ナータンなんか巻き方がちょっと変ですね~

10/6-1

トリミング後はいつもとってもいい香りになって帰ってくる2チーです。

jasmineは、てっきりシャンプーの香りかと思っていたのですが、見ちゃいました。

トリミングの仕上げにワンコ用フレグランスをシュッシュッって2チーにかけてた(゜o゜)

10/6-2

そりゃーやっぱり香りが気になるよね~ティンコロリン

jasmineもかなり2チーをくんくんかぎまわっちゃったよ

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓