おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

泉マルシェ

お久しぶりのjasmineです

店をオープンさせてからというもの、忙しくて、忙しくて、本当にまったく余裕のない日々でした。

店のことだけをやっていればいいのであれば、これほどではないのかもしれないけど

やらなければならないことをいっぱい抱えているjasmineにとってはブログどころではありませんでした。

特に昨年末は、忙しさのピークで、このまま仕事をし続けていたら早死にしてしまうのではないか?

と思えるほどの忙しさで、オープンして5ヶ月、これほどまでたくさんのお客様に来て頂けるなんて

夢にも思わなかったjasmineです。

そんなわけで、放置し放題のこのブログ、にもかかわらず、見にいらしてくださっていた方がいたなんて

これもまた夢にも思わなかったjasmineです。

年を越して、やっと少し落ち着きを取り戻したjasmineです。

ブログはアップしなかったけど、元気にいろいろやっていました(←変な表現ですね(笑)

撮りためた写真などはいっぱいあるけど、整理する暇が全然なかったので、たぶんぐちゃぐちゃな

UPになると思うけど、思い出したように過去をアップしていこうかなぁ・・・

なんて、思っているjasmineです。

この写真は、昨年の9月に、泉マルシェに行ったときのものです。

2014/9/20-1

どうしても欲しい物があり、混雑する人並みを書き分けて、いろいろゲットしてきました。

2014/9/20-2

帰りがけに五坪さんが出展しているのを見つけ、フォンデュつくねを買いに寄ったら

ティンコロリンもナータンもその香りに息がハアハアしてしまって(笑)

ナータンなんて、もう恥ずかしげもなくがん見ですから

カートから落ちそうになるくらい(笑)

こういう場所は、すれ違う人がみんなかわいいといいながら手を出して

2チーの頭をなでようとするので、2チーにとってはすごいストレスになる場所なので

この日は早々に退散するつもりだったけど、「写真を撮らせて~」次々にやってくる人から

2チーを守るの大変だったなぁ~

来年からは一人で行こうっと!

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓