おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

飛べるようになっていた!!

先日めでたく2歳のお誕生日を迎えることができたナータンです

赤ちゃんの頃から小っちゃくって、なかなか成長しないし、お兄ちゃんのように

家に来て一週間で「座れ」や「待て」を覚えるなんてことはあり得なかったし

高い所から落下してしまい、全身の毛が逆立ち、失神するのではないかと思うほど心配したjasmine

急に震えが止まらなくなってしまって、てんかんではないかと不安で病院に通いつめたり

いろいろあったナータンが、2歳になっただけでも大きな感動だったjasmineです

この頃はティンコロリンと仲良くしていることをいいことに、仕事詰めのjasmine

2チーのいろんなところを見逃している可能性もあるなぁ

つい最近までお散歩に行っても、飛び越えることができなかった側溝に来たら(jasmineがいつも通り抱きかかえようとした時)あっさり側溝を飛び越えたナータンにびっくりしたjasmineです

2014/9/19-1

自分の体より大きな側溝を飛び越えたナータン(+o+)

2014/9/19-2

周りに誰もいなかったけど、一人で「飛んだ!飛べちゃったの~!?ナータンすご~~い!!」と

思わず何度もほめちゃって、誰かに見てほしかったなぁ~なんて思っちゃって、みんなに自慢したくなっちゃって

もちろん、そんなこと誰も興味を示さないだろうけど、「ナータンすごいでしょう飛べちゃったんだよ~」と

まさにバカ親っぷりを発揮! 一人で感激して、ティンコロリンに聞いてもらっていたjasmine

2014/9/19-3

雑草より小さいけど、2歳になるってこんなに違うんだなぁ~って、その成長ぶりに感動するjasmineなのでした

ティンコロリンの時は、なんでもあっさりすんなり やりこなしちゃってたから当たり前だと思ってたけど

ナータンは、本当に何にもできない子だったから、ひとつひとつが大きな感動になっちゃったjasmineです

2014/9/19-4

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓