おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

たった一日なのに

めちゃくちゃ忙しいし、パソコンのマザーボードは壊れるしで、ぜんぜんパソコンに触ることができなかったjasmineです

久しぶりのUPですが、こんなに更新しないブログへ見に来てくださっていらした方に

ひたすら感謝のjasmineです。

今日は、以前トリミングに言った時の話で、トリミング後にお店の方が、かわいいリボンを2チーに付けてくれたのでちょっと嬉しかったjasmineは、似合う似合うとみんなに見せたんだけど、その翌日のこと・・・

並んで寝ている2チーを見て、あれ??って思ったの

2014.8.10-1

ナータンのリボンがなんだかくるくるになってる

かわいくなくなってる、どんどんくるくるになっていく

2014.8.10-2

では、ティンコロリンのは?とみるとすっごくきれいジャン

2014.8.10-3

こんなところにまで几帳面なティンコロリンの性格と、なんとも表現しにくいナータンの性格の違いが出てきている気がするjasmineです。

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓