おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

家族でお出かけしたよ

久しぶりで今日は家族全員でお出かけしてきたティンコロリン家です

この頃お留守番ばかりさせていた2チーもお出かけとなるとチョー大騒ぎ

やっとのことで車に落ち着くと早くも眠そうな2チー

2014.8.14-1

もしかして道路が混んでいるのでは?と思い高速に乗ったんだけど、チョーのろのろ走行

降りてものろのろ、乗ってものろのろ、だったら信号がなくって、直線距離の高速の方がまだ早かろうと

降りるのも面倒なのでそのまま走行(笑)

2014.8.14-3

まあ、なんとか目的も果たし帰路に・・・

2014.8.14-2

おなかすいちゃったからみんなでご飯にしよう~

2014.8.14-4

ナータンは自分のご飯が来る間お座りして待ってますよ♪いい子ですねぇ~

2014.8.14-5

ティンコロリンは、バーバにおねだり、最近ジージとバーバが最短で願いをかなえてくれるということを覚えたようで

jasmineの元へはやってこなくなった(T_T)

2014.8.14-6

帰りはバッグに入って帰りたいとアピルナータンかわいいよん

2014.8.14-7

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓