おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

仲良くトリミング

2チーのシャンプーはなるべく自宅でするようにしていたjasmineです。

シャンプーしながら、体に何か変化はないか?全身触りまくっていたjasmineだったけど

今の仕事に代わってからは、時間的に難しくなってきてしまい、シャンプーが何か月もできなくなってしまいそうなので

この頃はトリミングをお願いしてばかりのjasmineです。

2014/8/7-1

ティンコロリンもナータンも特に嫌がる様子もないので一安心

ティンコロリンがトリミングをしている間に、ナータンのお洋服選び

衣装持ちのティンコロリンに比べたら、あまりにも着る物を持っていないナータン

もう少し大きくなってから買おうかと思っていたけど、どうやらこれ以上は大きくならないみたい

2014/8/7-2

シャンプー後は、かわいいおリボンをつけてもらい、嬉しそうなティンコロリンと

迷惑そうなナータン

2014/8/7-3

自慢げなティンコロリンと

早く取ってくれよ!と目で訴えるナータン(笑)

2014/8/7-4

普段から180度性格が違う2チーだけど、どちらもたまらなくかわいいのだぁ~♡

2014/8/7-5

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓