おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

まだ完成ではありませんが・・・

今日は20日日曜日にオープンする居酒屋 さ ら い え の店内を紹介します

夫婦二人だけで、目立たずわかりにくい場所でひっそりとオープンします

宣伝も告知も何もしていません(本当にこんなで大丈夫なんだろうか?)

不慣れなJasmineは、あえてお客様の少ない日曜日をオープン日にしました。

忙しくて待たせて不満を感じて帰られるくらいなら、暇で少ない人数の方に

精いっぱい接客ができる方を選びました。

目の前に開店が迫っているというのに、まだまだやらなきゃならないことがいっぱいで

正直不安でしょうがないJasmineです。

でも、店内はやっと店らしくなってきました。

荷物の山だった店内をちょっと片付けてみました。

テーブル席 手前にマスキングテープでしるしをつけてある部分に棚が設置され

サイドにもボトル棚を置き、ちょっとだけ個室感を出すつもりなんだけど、未だに棚ができあがって来ない

7/15-1

カウンター席

7/15-2

右が入口のドア

7/15-3

カウンター席

7/15-4

ドアを開けるとこのように見えます

7/15-5

小上がりは4人掛けの座卓が三個

宴会の時は、つなげて広く使えます

P16507112_2014071802170701f.jpg

居酒屋 さらいえ

仙台市泉区泉中央1-17-5

ビルドスマイルⅡ2階

電話 022-725-7308

FAX 022-725-7309

場所の地図です

お車でいらっしゃる方はイズミティー21の前から入る駐車場に停めると出口の所が

ちょうどビルドスマイルⅡの前に出ます

建物の周りはほぼ全部駐車場で、一日停めても700円止まりです

イズミティー21の向かいにある駐車場は一日停めても最大500円です