おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

什器搬入

今日は注文しておいたテーブルとイスが搬入されました

普通、飲食店は回転率を高め、売り上げを上げる為、背もたれが低く、あまり座り心地のよくない椅子を使います

蕎麦屋さんやお寿司屋さんのカウンターなどは、食べたらさっさと帰ってもらうよう

背もたれもないし、椅子も変な縄のようなものでできていたりで、実に座り心地が悪い

ましてや居酒屋なんて言うと、木の椅子で、まるでベンチに座っているような物まで・・・

でも、jasmine的には、居酒屋なんだけど、大人がゆっくりくつろげるお店を目指しているので

椅子は背もたれが高く、背にもたれた時に包み込まれるような

座り心地のいい椅子をチョイスしました。

7/6-1

テーブルは4人がけが二つだけ

7/6-2

壁には、以前自宅で飾っていたお気に入りの「エゴンシーレ」を飾ろうと思います

見ているととても心が安らぐ大好きな作品です

7/6-3

内装屋さんに、重いので壁が耐えられるかなぁ・・・って言われました

このヘッポコ内装屋め!

その壁を作ったのは誰だ!?まったくぅ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓