おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

待ち伏せしてまで一緒にいたい

この頃いろんな方のブログを見に行くと、思わぬ訃報に遭遇してしまうことがあるJasmineです

もちろんワンコのことですが、訪れてはみたもののブログの内容を読んでひたすら涙を流し

むせかえってそのまま帰って来るJasmineです

いつかJasmineにも、そんな日がやって来る日があるかもしれないと思い、相方君が

今のうちに2チー目を迎えておきなさいと何度も行ったのでお迎えしたナータン

ティンコロリンにとっては、突然知らないワンコがやって来るなんて、寝耳に水の出来事であったであろうが

いざ迎えてみるとかわいくて、かわいくて、所が最近そのナータンが

もう~ティンコロリンにぞっこんで、待ち伏せしてまでティンコロリンと居たがるようになってきました(^_^;)

ティンコロリンの通り道で ↓ 待ち伏せするナータン

6/11-1

常に待ち伏せして、おそう場面は見ているJasmineだけど、それを動画で押さえることができなかったJasmine

今日やっと、その瞬間を動画でとらえることが出来ました ↓ 短いけど、この後も兄タンを追い続けているんです

[広告] VPS

ひたすらティンコロリンの通り道で待ち続けて、着た瞬間におそうのです(笑)

そして、ピッタリティンコロリンの側に寄り添うナータン

P1650088 (2)

ティンコロリンはナータンが我が家に来る前のように、Jasmineとラブラブしていたいのに

ナータンが片時も側を離れようとしないのでややゲンナリ気味

6/11-3

でも、ゲンナリしているティンコロリンの表情もかわいかったりするんだなぁ~これが(笑)

6/11-4

ティンコロリン、なんとかナータンを受け入れてやってたもれ~(♡˙︶˙♡)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓