おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お疲れ

今日はジージにお付き合いして、朝早くからお出かけして来たJasmineです

「5時起きして、6時集合なのに、前日4時まで起きていたというあほな人!」

と、相方君に言われておりますが、そうじゃないんです

6時に車で迎えに行くのに、遅れたら大変だから、ベッドで寝て熟睡したら大変なので

わざわざソファーに横になり、寝ないように頑張ったjasmineなのです

ほんとうにわかってない相方君だなぁ~

とにかく遅れることなく到着し、予定もちゃんとこなし、更に思いもよらない用事が出来・・・

6/10-1

なんてやってたら、すっかり帰りが遅くなってしまって、2チーはすっかり疲れ切ってしまい

車に乗った途端爆睡しちゃたのでした~

ナータンがティンコロリンにグイグイ顔を寄せて、眠るものだから

押されるたびティンコロリンが目を覚まします

6/10-2

結果、家に着いたらティンコロリンは自分の部屋へ行って、ひとりでのびのびネンネして

6/10-3

ナータンはひとり置き去りにされ、寂しくちっこく丸まってネンネするのでした(笑)

6/10-4

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓