おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

時間のかかる帰り道

なんか視線を強く感じるJasmineです

見つめられてます

6/3-6

し、しかも、その悲しそうな目つきはなんですかぁ?

6/3-7

家の中を片付けてホッと一息つくと、今度はティンコロリンがそばに来て

Jasmineを見てます

6/3-8

さっきの目つきとは違って、何かを訴えかけて来てますね

わかりましたよ!

わかりました!

はいはい、お仕事は止めて、お散歩に行きますよ!

6/3-9

リードを持っただけで、大騒ぎだ(^_^;)

6/3-1

早く!早く♪ナータンの引っ張り強すぎますから~

6/3-2

お散歩を終えて帰ってくれば、『おうちに帰らない!』と、ごねるナータン

6/3-3

階段を一段上がるごとに、いちいち抵抗するナータン(笑)

6/3-4

お散歩に行く時はすっごいスピードで出発するけど

帰りは家に帰り付くのにすっごい時間がかかちゃう

6/3-5

家の前に着た途端ブレーキかけまくりだもの

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓