おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

昨日の疲れ?

いろいろあって、今日は暇になってしまったJasmineです

焦ってもしょうがないと思いつつちょっと悔やまれる(ー_ー)!!

まぁ、休める時に休んでおくかぁ・・・

家の中もなんだかとっても静か

昨日あまりに遊び過ぎたのか、2チー達は朝から寝てばかり

5/31-1

ご飯を食べた後はすぐに寝ちゃった

5/31-2

時々空中で足をバタバタ動かしたりして

昨日のお友達と遊んだ続きでも夢で見ているのだろうか(笑)

5/31-3

ティンコロリンなんて、あまりにも動かないので

Jasmineが不安になるほどの熟睡

5/31-4

側で声をかけても全く起きる気配なし!

今日はみんなで寝て過ごそう!

そうだ!そうしよう! ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】なのだzzz

5/31-5

zzzzzzzz

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓