おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

めいっぱい遊んだ一日♪

この頃仕事のことで行き詰まり、頭を抱えているJasmineに

相方君が、たまには気晴らしに出かけてきたらいいと言ってくれたので

それでは!といつもの仲間と楽しむことにしたJasmineです

お出かけするたびに晴れ女炸裂のJasmineです

さて、今日は久しぶりに雨女とのお出かけだけど、どうなるかなぁ~

なんて起きたら、あらら・・・

お天気わるいじゃないのぉ~

でも、気にしないんだぁ~

きっとそのうち晴れてくるさぁ~

お出かけすると案の定、どんどん太陽が照りだして、ちょっと暑すぎない?

って感じになっちゃったよ~

5/30-1

いつも行くお店に行く前に、ちょっと寄り道しちゃったら遅くなっちゃって

着いたら満席で座れない(>_<)

5/30-2

お散歩でもして、時間つぶしをしてからもう一度来ようといったん店を出たけど

待つって嫌いなんだった(^_^;)ハハ

そんなわけで、別のお店にランチにGO!

5/30-3

最近引きこもり気味だったので、久しぶりのお出かけにティンコロリンもナータンも嬉しそう♪

5/30-4

Rちゃんがいつもナータンをめっちゃかわいがってくれるので

ナータンもすっかりなついちゃって、嬉しそうにおやつを食べてますね~♪

5/30-5

風がきもちいい~~

みんななんだかほっこり、ぼーっとしちゃった~

やっぱり自然の中って安らぐね~

5/30-6

あら、でもナータン暑そう~

ランチバッグの中にはキンキンに冷えた保冷剤が入っているから

ナータンはしっかり乗っかって涼んでます(笑)

5/30-7

おお!!すごいすごい!!2チーそろって、のせのせ大成功♪

でも、実はほんの一瞬だったんだけどね(^_^;)

5/30-8

ナータン! あじー 保冷剤バッグにつっぷしちゃってる(笑)

5/30-9

冷え冷え保冷剤でナータン復活♪

5/30-10

よう~し!

元気を取り戻した後は、お友達と遊ぼうねぇ~

キャン ナータンの大好きな、凛々しくもかわいい柴ちゃん

5/30-11

ナータンは柴犬ちゃんが大好きだから、速攻寄っていっちゃったよ(笑)

5/30-12

でも、ナータンの勢いがあまりにありすぎて、柴ちゃんビビっちゃった(笑)

5/30-13

ポヨヨ~ン ラムちゃんは、自分の世界に入ってますから

誰とも遊びませんから!

5/30-14

ティンコロリンは同じような性格のおっとりしたこの子がお気に入り~

5/30-15

でも、毎日ナータンに鍛えられているせいか(笑) 

結構元気な子の所にまで行くようになっちゃってビックリよ

5/30-16

今日のナータンは大忙しです!

自分のおやつを取られないように、バッグを守らなくっちゃないし!

5/30-17

いろんなワンちゃんにご挨拶はしなきゃないし、あっちに行ったり、こっちに行ったり

ほんとうにこの子はフレンドリーな子だわ~♡

5/30-18

その結果、お家に帰った途端たちまち眠りについたナータンなのでした

楽しかったねぇ

またみんなと遊ぼうねぇ~

5/30-19

ティンコロリンもずいぶんいろんな子とコンタクトを取っていたので

かなり疲れちゃったね

2チーとも、服を脱がせる間もなく寝てしまったよ~

5/30-20

Rちゃん、Hちゃん、今日も楽しかったねぇ~

また行こうねぇ~

いつもうちの子達をかわいがってくれてありがとう

オープンしたら、今度はうちにも遊びに来てねぇ~(^.^)/~~~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓