おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

何気ない瞬間も大切

物件の解体工事が始まったので、毎朝早起きして鍵を開けに行くJasmineです

お仕事を辞めてから、寝るのが遅くて、当然起きるのも遅くなったJasmine

工事期間中の早起きが毎日なので、寝坊して職人さん達を待たせないようにしなくちゃと

気合を入れているJasmineです。

家に帰って来ると、相変わらず2チーが盛大に歓迎してくれるのだけど

この頃この場所が気になってしょうがない様子のナータンは

速攻踵を返して、今日もこの場所の点検に余念がない様子

5/28-1

ナータンには何が見えているんだろう???

ここって、別に何もないんだけどなぁ・・・??

5/28-2

ティンコロリンは、テーブルに向かうJasmineをジッと見つめています。なぜ?

5/28-3

夢中で書類を整理して、5分後ぐらいにふと視線を感じると

まだ同じ場所で、同じようにJasmineを見つけ続けていたティンコロリン。なぜ?

5/28-4

ナータンは覗きをあきらめネムネムモード

5/28-5

こうやって2チーを見ていると、ティンコロリンはまるで人のようで、ナータンは・・・?

5/28-6

そだなぁ~ナータンはちょっとネコみたいな感じかも~

5/28-7

んん~んやっぱりねこっぽいなぁ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓