おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

物件の解体工事開始

6月22日のプレオープンを目指して、Jasmineのお店づくりが始まろうとしています

予定は未定で、何事もすんなりいくとは限らないけど、昨年9月に起業しようと決めてから

紆余曲折を乗り越え、やっとここまでたどり着いたJasmineです

2014年の1月にこの物件を見てから

法人企業3社と争っていたようで、大家さんがjasmineを選んだという報告をもらった時は

もうだめかと思っていた時だったので、かなり嬉しかったJasmineです

5/26-1

もともとスナックだったお店をその後事務所として使っていた物件なのでちょっと変な作り

5/26-2

敷地面積は14坪ちょっと!

5/26-3

探していた坪数にほぼ合致したし、何より泉中央という立地が、めったなことでは

空きが無い場所なので、家賃は予定の倍だけど、ここでやってみようと決断したのです。

5/26-4

1月に物件を見てから、待たされて、待たされて、やっと5月8日に契約

5/26-5

そしてやっと今日、解体工事のスタートです

5/26-6

何せ資金の乏しい状況のスタートなので、常に不安が付きまとうけど

そんなものは、えい!やー!って、追い払い、明るい明日を目指して前進あるのみなのだー!!

5/26-7

不動産屋さんに騙されないように!(友人から受けた注意)

いい業者に出会えますように!

5/26-8

思いはいろいろだけど、不安と勇気のせめぎ合い(*^_^*)

5/26-9

でも、気持ちを強く持って進むんだ!

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓