おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ハート形に見えちゃう(♡˙︶˙♡)

提出書類に追われ、特に体を動かしているわけでもないのに、やたら疲れているJasmineです

今日は、お仕事でおじゃまさせていただいた会社で、新入社員の面接をしている方にお会いして

おもしろい話をいろいろ聞いてきたJasmineです

この頃、面白い傾向の方を見かけると言う話でした。

面接の時「私も○○さんのようでありたいんです」

      「私も今のまま素敵であり続けたいんです」

      「私はあんなふうにだけはなりたくないと気を付けているんです」

なるほどぉ・・・

って感じでした。

これのどこがダメなのかわかりますか?と聞かれ

わからないはずがないでしょうって感じでした(笑)

他にもいろいろ笑える話をたくさん聞いて、そういえばJasmineの新入社員の頃はどうだったんだろうと

思うと、今更ながらぞっとすると言うか、冷や汗が流れる気分のJasmineでした(笑)

これから人を採用して行かなきゃないJasmineに対して辛口コメントくれた I さん

それがすべてだとは思わないけれど、かなり納得できました

心に潜んでいるものって、意外に読み取れるものなんですね~

そうやって考えると、私の大好きなお友達 Sちゃん、Cちゃん、Uちゃん彼女達って

掛け値なしにいい友達だとつくづく思ってしまう。

出合えて本当に良かったなぁ

などと、思いながら家に帰ると、我が家は平和だなぁ~って光景が

ティンコロリン爆睡zzz

5/20-1

ナータンも爆睡zzz

5/20-2

ナータンチラッと起きる

5/20-3

ティンコロリンもチラッと起きたかと思ったら、2チーで体制をゴロゴロ変えて

5/20-4

なんかちょっとハート形みたいな感じで、再び爆睡zzz

5/20-5

あの・・・ Jasmine帰って来たんですけどぉ・・・

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓