おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

疲れも飛んじゃうよ~

忘れているものはないかしら?

資料は全部持ったかしら?

作成した資料はこれで万全だったかしら?

なんて、朝からドキドキで商談に出かけたJasmineです

緊張で相手の方に心臓の音が聞こえるのではないかと思いながら

席に着いたけど、話はすんなり進み、あれこれ作っていった資料も提出の必要もないまま

次へと移行、あんなにドキドキしていたのは何だったんだろう

いざとなると、ちゃんと落ち着いて話せたじゃな~い

よし!よく頑張った(*^^)vおうちに帰ろうっと!

外に出て駐車料金にビックリ(*_*)

あっという間に終わったと思っていたけど、結構長い時間停めてたんじゃん(^_^;)

今日は初めてだったので、コインパーキングに停めたけど、次回からは

駐車場使っていいって言われたからよかったぁ~

この頃あちこち出かけるので、結構駐車場代もバカにならなくって

けちけちしちゃうJasmineです

駐車場代でランチ2回分が飛んで行ったので、ひと休みのカフェは中止にして

帰路に着いたJasmineです

5/23-1

おうちに帰れば、この子が大興奮で(笑)

5/23-2

ママ!ママ!って飛んで来ます♡

5/23-3

何をするのも一生懸命で、夢中で思いをぶつけてくるので

んもうぉ~♡ かわいくって、かわいくって♡

5/23-4

やっぱりおうちはオアシスだわ~♪

5/23-5

これがあるからお仕事頑張れちゃうんだよなぁ~

5/23-6

ありがとうJasmineのかわいい♡ちびこちゃん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓