おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

一日中離れない

先日、ティンコロリンとナータンは夫婦ではないか?

と疑問を感じたJasmineだったけど

日に々その確証が強くなるJasmineです

5/19-1

しかも、ナータンはティンコロリンよりかなり年下

人間でいえば、熟年おやじが、若い小娘と結婚したようなものだろうに

ナータンは思いっきりかかあ殿下?姉さん女房?的な?(笑)

5/19-2

もはやティンコロリンもそんなナータンに広報をお任せしたプレジデントのような?(笑)

5/19-3

カメラを向ければ、まず前に出てくるのはナータン

ティンコロリンの前に立ちはだかったり

ティンコロリンに寄り添って、何かあればあたちがお話を聞きましゅけど・・・!

みたいな態度で、とにかく一日中寄り添っているのです

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

 ↓↓↓↓↓↓↓