おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

手作りプレゼントは洋梨のシャルロット

朝から気持ちのいいお天気~

こんな日はどこかへドライブしたくなるJasmineです

でもぉ・・・ 昨日の続きが残っているから仕上げなくっちゃぁ

ティンコロリンは最近お気に入りの場所で日向ぼっこ中

5/11-1

ここにひとりで座って日向ぼっこをしていると、ナータンも上がりたいけど

あがれなくって、周りをジタバタジタバタ(笑)

5/11-2

そんなナータンに気付いているのかいないのか、気持ちよさそうねぇ~ティンコロリン

5/11-3

ナータンも少しは太陽に当てないとなぁ~と思い

隣りに座らせてみると、迷惑そうな顔をするティンコロリン(笑)

5/11-4

兄タンおこってましゅか?

5/11-5

怒ってないよ~

よかったでしゅぅ~ ペロリン

5/11-6

でも~ jasmineひとりになりたいよぉ~

5/11-7

兄タン何か言いましたか?

5/11-8

ひとりでいたい・・・

兄タンがかまってくれない・・・

5/11-9

この2チーなかなか折り合いがつかないみたいです(笑)

Jasmineは昨日途中まで作った洋梨のシャルトットを仕上げました

5/11-10

すっかりハマってしまったアイシングクッキーもまた作って一緒に持って行きます

5/11-11

完成品を箱詰めして、母に届けました

5/11-12

母さん元気で長生きしてねぇ~

愛を込めて!byJasmine

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓