おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

母の日のプレゼント作りに退屈する2チー

あれぇ~ そういえば明日は母の日だ!と言うことに今頃気が付いたJasmineです

これはマズイ!どうしよう・・・

何かスイーツでも作ってプレゼントしましょうかねぇ・・・

先日作ったイチゴのシャルロットを持って行った時、とても喜んでいたので

そうかぁ・・・

あれが好きなのかぁ・・・

それじゃぁ~ 今度は洋梨のシャルロットにしてプレゼントしようと、決めたJasmineです

5/10-1

まずは、ビスキュイを焼いてっと!

5/10-2

ラフランスババロアと刻んだラフランスをを中に詰めて上にカットしたラフランスを並べてと

5/10-3

ここまで作ったらちょっと眠くなっちゃったし、シンクロして待つ2チーを

いつまでもほったらかしにしているのもかわいそうなので

5/10-4

ギュっとして今日は一緒に寝ようねぇ~

5/10-5

明日仕上げますよ~

おやすみなさ~いzzzzz

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓