おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

遊んだあとはカフェでひと休み

昨日の続きで~す

いっぱい遊んで満足したチワワン達は、もうだいぶお疲れ気味だけど

Jasmineは、まだchiriちゃんと別れがたくって、カフェに移動して

お茶を楽しんできました~

5/3-27

あら!おすましさーちゃん! 絵になるわね~♡

5/3-28

あらあらはーちゃん! 今日は調子がいいから出てらっしゃいよ~(^.^)

5/3-29

ティンコロリンとナータンはちょっとネムネムなお顔になって来ちゃったね~

5/3-30

でも、クレープの香りがたまらなくって、頑張ってるね~

DSC_4689.jpg

以前はめちゃめちゃ美味しかったこのお店

自然の食品にすごいこだわりを持って作り出したのはいいけど

前の、あのたまらなくおいしいクレープをもう一度食べたかったなぁ・・・(ー_ー)!!

メニューがすっかり変わっちゃっててちょっとがっかりだったな・・・

chiriちゃんに、「すごくおいしい」って言って連れて行ったのになぁ・・・

5/3-32

あ~いつの間に?はーちゃんのおでまし~

5/3-33

はーちゃんほとんどガウガウすることが無くって、すっごくいい子だったし

ティンコロリンとは穏やかに絡んで、ちゃんと年上を尊重してくれるし

ナータンとは無邪気に戯れるし、ティンコロリンもナータンも一緒に遊べてよかったね~

5/3-35

帰りの車の中、今までさーちゃんは、どんなに疲れて眠くっても車の中では絶対寝なかったのに

今日はマジ寝してるジャン(笑)

やっと一緒に居ても安心してくれるようになったのかなぁ?だと嬉しいなぁ~♪

5/3-34

ティンコロリンも、ナータンも、お家に帰った途端爆睡でした

ちなみにナータンはティンコロリンの左側の毛布のこんもり膨らんだ部分に入って寝ています(笑)

5/3-36

chiriちゃん、さーちゃん、はーちゃん、今日はありがとう

すっごい楽しかったよ~♪

また行こうねぇ~(^.^)/~~~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓