おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

こどもの日のこいのぼり

朝からしとしと雨模様

こんな日は、おうちでのんびり寝ていると気持ちよくてしょうがないJasmineです

朝からぼんやり

ティンコロリンとナータンもむさぼるように寝ています(笑)

5/5-1

のんびり起き上がり、今日は一日映画鑑賞の日と決め込んだJasmineです

5/5-2

映画に夢中になるJasmineを夢中で見ている2チー(笑)

気が付くとこっちを見ているのよねぇ

5/5-3

かまってほしいのね~

のんびり映画を見た後は2チーと駆けずり回って遊んで、そうだった!

今日は端午の節句だった!と、思いだし

こいのぼりを引っ張り出して写真を撮っていたら

5/5-4

ポーズに疲れたティンコロリンが、こいのぼりにあごを乗せたので、『かわいい~♡』と

Jasmineが言うと、自慢げにこいのぼりにあごを乗せてカメラにポーズをとるティンコロリン

この子のこういう所がメッチャかわいい~

5/5-5

何をすればJasmineが喜ぶかちゃんとわかっているのよね~

あったまいいわぁ~ティンコロリンって♡

ナータンはそんなのお構いなし!

ポーズを取れば、おやつがもらえると言うことはわかっているようで

早く食べたくて舌をペロッと出しちゃった(笑)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓