おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

春まで待ったデート

世の中ゴールデンウィークなんですよね

長年みんなが休んでいる時に働いてきたせいか、ゴールデンウィークのありがたみを

あまり感じないJasmineです

それどころかゴールデンウィークに気が付いていなかった(^_^;)

約束したのはいつだっただろうか確か、去年の暮あたりに、忘年会をしようと言ったのか

新年会をしようと言ったのか忘れてしまうほど前の約束だった

その頃かなり忙しかったJasmineは体調もあまり芳しくなくって

しかも寒くって、チワワン遊びをすると言っても外は無理なので春になって

暖かくなってから遊ぼうと言ってくれたchiriちゃん

イライラするくらい忙しかったJasmineにとっては、その一言がとてもありがたく

優しく感じたがぁ~~~

春まで~???

待ち遠しくってしょうがなくもあった!!

その、待ちに待ったチワワンデートにやっと行ける♪♪

がしかし、ゴールデンウィーク中だと言うことをすっかり忘れ

約束の日を決めてしまったJasmine

出かける前から道路混んでるわ~

早くさーちゃん、はーちゃん、chiriちゃんに会いたくて心が騒ぐ♪

2チーは言うまでもなくかわいくってたまらないし

chiriちゃんは、一緒にいて本当に心安らぐ人柄

そんな彼女に会うのはJasmineにとって、かなりの癒しになるから急げ~~♪

そんでもって、昨日まで会っていたようなサラッとした再会♡

これもいいのよね~

さて、車は順調に走っていたけど、目的地に着いたら駐車場がいっぱいで入れない(>_<)

でも、ここまで来て帰る気なんて全くありません待ちますよ~

ぜったい遊んで帰りますよ~

やっとたどり着いたゲートでお花の写真を撮っていると

何気に映り込んできたさーちゃん?

そうだったあなたも桜というお花だったわね

どの花にも負けないかわいさよ~!

5/3-1

さ~これから山に入って行くけど、その前にお花とお写真を撮りましょうと思ったけど

周りの人が気になりすぎて、全然カメラ目線をくれない2チー

5/3-2

11歳のティンコロリンにとって、山道はきついかなぁ?大丈夫かなぁ?

小っちゃい、ちっちゃいナータンはちゃんと歩ききれるかなぁ?

5/3-3

昨日までのお天気はどこ行った~

どんどん青空が広がり、気温もどんどん上昇していくから、暑いね~

5/3-5

もう少しで到着だからがんばれ~

5/3-4

着いた所でさっそくお写真撮ろうぜぇ~

いい感じじゃない!

ん?1チー足りないなぁ・・・

5/3-6

さーちゃんなぜか遠吠え一回目

5/3-7

みんなでいい感じに写真を撮っている時に、なぜか抜け駆けをするはーちゃん

おやつ下さいの表情があまりにも真剣で、こんな男前な顔でねだられても

背後で3チーが見てるからね~、みんなでうまく写真を撮ったらあげるでぇ~

P1640171_20140506034626e88.jpg

はーちゃんもとっても楽しそう♪

chiriちゃんが、はーちゃんは危険キケンと言うけど、全然大丈夫ジャン

ならばどんどん写真を撮りましょう

5/3-9

さーちゃん2度目の遠吠え

いつまでも写真を撮ってないで、早くおやつをよこしなさいってこと?(笑)

5/3-10

チューリップがちょうど見ごろできれいね~

5/3-11

暑い中、カメラ目線を送ってくれる4チー

5/3-12

お写真上手に撮れたから、後は遊ぼうねぇ~

5/3-13

持って来い遊びをするからティンコロリンもナータンもおいでぇ~

5/3-14

ナータンが持って来いで使っていたハンカチの上に座っちゃったから

はーちゃんはハンカチが欲しいんだけど、なぜか遠慮がちにナータンに近づく(笑)

無理やり持って行かない所がやっぱり長女(長男)なのよね~

5/3-15

ふぅ~着いて早々だけど、暑くてJasmineがだめぇ~

ひと休みで東屋へ移動して、やっと日陰に入りホッと一息

5/3-16

暑い日は、やっぱソフトクリームでしょう!ねぇ~ティンコロリン

5/3-17

ナータンもあちゅいです ソフトクリームくだしゃい

5/3-18

ひと休みした後は、また遊びましょう♪

この2チー赤ちゃんの時から気が合うみたいで、どこかでスイッチが入ると

こんな感じ ↓ で遊びだす♪ jasmineが見ていてすごくうれしい瞬間

[広告] VPS

5/3-20

ナータンとはーちゃんの出会いはパピーパーティ

あの頃はなかなか仲良くなれなかった2チーだけど、今じゃ誰よりも仲良しになっちゃった

やっぱりパピーパーティーに行かせてよかったなぁ~

5/3-21

5/3-22

こんなに楽しそうに遊ぶ2チーを見ていると

パピーパーティーでの出会いを思い出すJasmineです

[広告] VPS

5/3-23

さーちゃんもナータンを受け入れてくれたのか、気が付くと何気に側にいる姿が

自然に見えてくるようになってきた~

これもちょっと嬉しい現象かなぁ~

5/3-24

ナータン!お鼻に桜の花弁が付いていますよ~ 

かわいい~♡

5/3-25

帰り際に、ゲート付近で出会った4歳のチワワ君、もちろんナータンの方から

積極的にごあいさつに行きますよ~

ワンちゃんに出会うとすごくうれしそうなナータン♪よかったね~♪

5/3-26

写真がいっぱい過ぎて、まだ続きます(^_^;)ハハ~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓