おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

大掃除いぇ~い♪

昨日からいろんな物を捨てまくっているJasmineです

もちろんナータンの抵抗になど屈しません(ちょっとかわいそうだけどね)

今日はさわやかな気持ちのいいお天気!

絶好の大掃除日和です~♪

4/27-2

撤去!撤去!!

もったいない病はもうおしまい!

スッキリ暮らしたいの~

きれいなお部屋で、広々暮らしたいの~

毎日気持ちいい~♪って思いたいの~

なんと今回、ごみの袋10個以上捨てました~

今まで使っていた椅子やカーペットも全部捨てました~

広くなったお部屋に戸惑っているティンコロリン

ナータンだけが広くなったお部屋を駆け回ってます

4/27-3

今まであったものが無くなったのをまるで確かめるように、二足歩行でいろんな所を見て回るナータン

4/27-4

いつもと違って、気合たっぷりで大掃除をするjasmineを不思議そうに眺めるナータン

4/27-5

ティンコロリンはちょっと不安になったようで、様子がおかしくなってきちゃった

ティンコロリンは、お引越しで家を片付けたり、震災で家中の物を捨てたりと

いろんなことを体験してきた子だから、頭の中にいろんなことがよみがえるのかもしれないね~

4/27-6

Jasmineだけならまだしも、相方君も一緒になって大物を撤去して

片付けに夢中になっているものだから、2チーはだんだん居場所を失い

肩を寄せ合って、いつもの場所(この子達にとっては一番高い場所)から

Jasmine達の様子をうかがっています

4/27-7

大量に捨てました、いかにいらない物に囲まれて生活していたかってこと!

ほんとうに気持ちよくスッキリした~

そう!こんな生活したかったのよね~ほんとうは!

やっと、念願がかなって気持ちがいいJasmine

でも、ティンコロリンとナータンは、この後ずっとJasmineの側から離れなくって

『疲れた~腰が痛い~』と横になるJasmineの側でずっと体を付けたまま離れずにいました。

不安な思いをさせてごめんね、でも明日から広々お部屋でいっぱい遊べるよ~♪

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓