おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

捨てないでください

お仕事を辞めたら、何より先に大掃除をしたいと思っていたJasmineです

いつも疲れて仕事から帰って来ていたJasmineは、帰るなりひと休み~

と寝たり、休みの日はいろいろ予定が入っていて、出かけているか疲れて寝ているか

家の中のごちゃごちゃが気になるのに、片付ける気力が無い

ときめかないものがいっぱいなのに、捨てる勇気が無い

でも、もうそんな日々にはさよならするのよ~

とばかりに、捨てる、捨てないの仕分けを始めたJasmineです

4/24-1

ティンコロリンの古いハウスも捨てましょう

ナータンが赤ちゃんの頃使っていたハウスも捨てましょう

4/24-2

ナータンが入口をカミカミしてボロボロにしなかったら

まだサイズ的にも十分使えるハウスだったのに

4/24-3

で~、いざ捨てようとすると、ナータンの抵抗にあいました(笑)

新しいハウスを購入してからは、うさぎさんハウスなど普段見向きもしないくせに

いざ捨てようとJasmineが手に取ると、ものすごいスピードで中に入ってしまい

全然出てこなくなっちゃったナータン(なんでぇ~(・・?)

4/24-4

やっと出てきたと思ったらうさぎさんハウスの前に立ちはだかり?

4/24-5

「捨てないで!」抗議

Jasmineが別の場所に行くと、ついて来て「捨てないで!」と訴える

(と感じてしまうJasmine)

4/24-6

一日中Jasmineの移動先について来ては座り込むナータン

普段こんなことはしない子なので、やっぱりこれは「捨てないで!」とうったえているに違いない!

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓