おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

奪い合い

やられたら やり返す!

なんかどっかで聞いたことがあるような・・・

おもしろいドラマだったなぁ~あれ!

ねぇ~ナータン!?

ペタッ!!

4/23-1

Jasmineに虫よけシールを貼られたら、『アタチこんなにかータンに愛されてんじょぉ~』って

勘違いしている感のあるナータン

嬉しそう~にカメラに収まったり、シールを外そうとするでもなく、Jasmineのひざの上で

マッタリくつろぐナータン かわゆ~い

4/23-2

そんなナータンとJasmineの間に、突然ティンコロリンが割り込んできて

4/23-3

「ボクにも貼って!Jasmine!」

実は陰から隠れて見ていたティンコロリン

ナータンとJasmineの蜜月は許さない!とばかりに入り込んで来たけど

それを見ているナータンの表情は??

「なんでティンコロリン兄タン割り込んでくるのよ!」って感じ(笑)

ナータンはあっさりティンコロリンからJasmineのおひざを奪われてしまいました

4/23-4

そこで、ナータンには、ちょうどもらったおやつの空ケースがあったので

おもちゃ代わりに(桃のいい香りがするの)なげてやると、すっごく嬉しそうに食いついた~

おひざの上でマッタリしているティンコロリンが気が付かないうちに!

って感じで、飛びついたナータン(笑)

4/23-5

クンクン スンスン メッチャ桃のいい香り~♪

4/23-6

ちょっと中をペロッとなめてみたら、甘い所に少しだけたどり着いた♪♪

4/23-7

夢中でなめようとしているナータンの側に忍び寄るティンコロリン

4/23-8

「ボク別に欲しいわけではないんだけどね~」なんて余裕のあるふりをするティンコロリン

そんなティンコロリンの存在をしっかり目で確認しながらも、おもちゃは手放さないぞ!

って感じのナータン

4/23-9

ティンコロリンったら、余裕がなくなっちゃって、ペロペロしちゃってる~(笑)

4/23-10

じゃぁ~ ここは平等にってことで、Jasmineが投げたのを取ったもん勝ちだよ~ガンバレ!

4/23-11

2足歩行とジャンプ力では、ティンコロリンにかなわないナータン

4/23-12

あっさりティンコロリンに取られてしまったナータン

お手々指が開ききっちゃってて、必死さがうかがえる~(笑)

4/23-13

でも~、ここからがナータンの真骨頂なのよ~

「あきらめる」ってことをしない子なんですから~

4/23-14

元来 ひとりっ子で、競うことをしてこなかったティンコロリンは

実にのんびりした子なんです

そこをちゃんとわかっているナータンは

密かに回り込んで、ティンコロリンの隙をつこうと、ちゃくちゃくと計画を練っているのです(笑)

4/23-15

そして思いっきりティンコロリンの懐に飛び込んで、ビックリしたティンコロリンが

飛びのいたところで、あっさりおもちゃをキャッチ!!

こんなちっちゃな頭の中で、どうやらいろんなことを考えているようで

この頃頓に頭がよくなってきていると思えるナータンなのです

4/23-16

クンクンちょっとティンコロリン兄タンの臭いが付いたかも!

4/23-17

ティンコロリン兄タンに奪われないように、しっかり周りの状況を確認してからの~

4/23-18

恍惚の表情のナータン(笑)

たまらな~くいい桃の香りを楽しみます

やり遂げた感いっぱいのナータンなのでした(笑)

4/23-19

こうやって、日々取ったり、取られたり、ドラマが展開しているのです

見てて飽きないわ^m^

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓