おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ドアップ^m^

時々理由もなく2チーをギュッとしたくなるJasmineです

特に、ティンコロリンの抱き心地の良さったらなくって、体中を撫でまわし

クンクン(←これはJasmineがやるのです)全身をがぎ回り

顔をこれでもかって程眺めないではいられなくなるJasmineです

4/22-1

ティンコロリンもまんざら嫌でもなさそうなので(ナータンは逃げて行きます(笑))

顔と顔を突き合わせて会話をしたり

4/22-2

カメラ片手に『ペロッとしてみて!ハイ!ペロッと!!』

なんて言うと、ちゃんとペロットしてくれるティンコロリンをバシャバシャ撮りまくるJasmine

4/22-3

どんなことをしても、絶対嫌がらないティンコロリンは

Jasmineの格好の餌食です

もう、かわいくて、かわいくてしょうがないのです(犬バカですみません(-_-;))

4/22-4

そして、最後にチューをしようとして、逃げられるのです(T_T)

どうしてチューが嫌いなんだろう

それはあまりにもしつこくチューしすぎるからって、わかっているんだけど

かわいすぎて、止めることができないJasmine(>_<)

でも、Jasmineは見ちゃったよ!

しょこたんこと「中川翔子」ちゃんの猫を愛する姿を

恐れ入りました~負けましたでござるぅ~

しょこたんネコをなめまくっておりました(笑)

なぁ~ンだ、Jasmineのスリスリとかチューなんて、かわいいもんじゃん

ってことで、ティンコロリンこれからも、いっぱいスリスリチュッチュしちゃうよ~♡

にげるなよぉぉ~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓