おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

寝ている姿を見ていると幸せ~

毎日お家にいて、パンを焼いたり、お菓子を作ったり趣味に没頭できるのが楽しくてしょうがないJasmineです

アタチはナータンでし、かあタンは、アタチのお洋服をちゅくりなたい

アタチはティンコロリン兄タンのおちゃがりを着てるのだから

4/20-1

ナータンは出来上がるまでネンネしますから

4/20-2

わかりました、夢の中でかわいいお洋服を着ている夢を見てね

Jasmineはこれからパンを作るから(^_^)

4/20-3

あら、ティンコロリンまで一緒にネンネするの?

じゃぁ~2チーで仲良くしててね

4/20-4

今日はポーリッシュ法で生地を仕込みました~♪

4/20-5

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓