おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食べ放題ポン

最近のJasmineの身辺の流行は仕事を辞めること!!

気持ちよく辞めることができるとこれはなかなか爽快な物なんだ~とばかりにみんな辞めることで

盛り上がっている

今日はそんな仲間の一人が仕事を辞めたのでお祝いご飯会

でもって、食べ放題!

3/24-1

ただいまぁ~って帰ってきたら、ティンコロリンが寝ないで待っていた

いや寝ていたんだろうけど、Jasmineが飼えると起きだした

ナータンは全く起きてくる気配が無く、かすかにイビキが聞こえてくる(笑)

ティンコロリンからクンクン攻撃を受けるJasmine

3/24-2

今日はこんなのを ↑ これでもかって程、お腹が張り裂けそうなほど食べてきちゃって

もう前かがみになれないJasmine

待っててくれてありがとう♪そしてお休みティンコロリンまた明日ね

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓