おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

モロヘイヤの食パン

ちょっとストレスがたまって来ると、パンやお菓子を作りたくなるJasmineです

でも、天然酵母で作ると待っている時間が長すぎ~

もっと早く、美味しく発行できる方法はないのかなぁ・・・

と、思っていたJasmineにうってつけのパンに出会い、作りたくってうずうずしちゃって

早速コネコネ

3/22-1

一次発酵もいい感じジャンヽ(^o^)丿

ベンチもこれまたいい感じ~♪

3/22-2

これで成功したらちょっとやってみたいことがあるので

食パン型に入れてみたよん

3/22-3

もうちょっと上がるかと思ったんだけど、まいっかぁ~

その辺はてきとう(^_^;)

3/22-4

なんの飾りも着けずに焼いたパンはちょっと田舎くさい出来上がり(笑)

3/22-5

あ~♪ でも食べてみるともっちりふわふわだぁ~♪

3/22-6

今度はこれにチョコを織り込んでみようっと!

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓