おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

旅の疲れ

ほんとうなら昨日群馬に一泊して、今日のんびり帰宅していたであろうJasmineです

でも、ナータンのチッコ問題が発生して、日帰りして来たけど

そりゃもうかなり疲れる物でした

3/16-1

今日は朝からボヘーっとしているティンコロリン家

3/16-2

全員疲れているわ~

3/16-3

一日ボーっとすごしませう

3/16-4

ティンコロリンもナータンもお疲れ様でした

君達はおうちが一番の子達なのね~

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓