おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

日帰り群馬強行軍

良くも悪くも予感がよく当たるJasmineです

なんとなく思いだした人の話をしていると、その方の運命に何かが発症したり

特に必要でもないのになんとなく欲しくなって買った物のおかげで助かったり

必要もないのに捨てずにおいておいた物がのちに大きく役立ったり

そんなことが日常茶飯事のJasmineです

2日ほど前に、お寿司の話から、義理兄が訪ねて来た時、寿司が好きだとは知らず

中華を食べに連れて行ったら、目の前のお寿司屋さんの話をずっとしていて

よほどお寿司が食べたかったのね~と笑ったということを思い出して話していたら

その義理兄の状況がよくないと言う連絡が入り

「今話していたところだったよ!」と電話口で話しながらびっくりしていた相方君でした

3/15-1

Jasmineは急遽有給を取り、群馬目指して高速をひた走るのでした

3/15-2

ちび達は急な話だったので、預ける所も見つからず

預け先を探している時間さえなかったので、車の後部座席をフラットにして

敷物を敷き詰め、トイレ、水飲み場を作り、後部座席で2チーが遊べるようにして

出発したのでした

3/15-3

高速に乗る前は、後部座席で2チーが駆け回り、楽しそうに遊んでいたんだけど

それもすぐに飽きてしまったようで、高速に乗ってからは

高速大好きなJasmineが、車線変更をしながらビュンビュン走るので

ジッと景色を眺めるティンコロリンとどこでもしっかり寝るナータン

対照的です(笑)

3/15-4

時々サービスエリヤに入り、2チーにチッコをさせて少し歩かせるんだけど

ナータンだけがチッコをしないのです

お出かけするとなぜかチッコをしなくなってしまったナータン

以前は車の中のトイレでしていたんだけどなぁ・・・

3/15-5

伊香保渋川に着いた~

3/15-6

久し振りにお姉さん達に会って、姪っ子やおじさん達とも話が弾み

義理兄の冥福を祈る以外はとっても楽しい時間を過ごし

身内の集まりっていいなぁ~って思って、のんびりしていたJasmineだったけど

3/15-7

ナータンがいつまでたってもチッコをしないので、これはちょっとやばいかも!!

と、相方君と相談して、大急ぎで日帰りすることにしたJasmineです

さよなら赤城山(^.^)/~~~

もうしばらく来ることもないだろうけど、みんな元気でいてね~

そして、帰りは来る時よりも飛ばして家路を急いだJasmineです

夜の高速の運転は怖いし疲れるし、何度もパーキングで休んでは

ナータンにチッコをさせようと試みたんだけど、結局ダメで

23:30に自宅に帰り付いたJasmineです

朝5:30に出発して18時間、ナータンはずっとチッコをしなかったので

どんなにつらかっただろうと思うとかわいそうでしょうがないけど

だからって、どこかに預けて出かけても、家に戻るまでは絶対チッコをしないので

同じこと、これはマジで困った問題が発生してしまったものだ(ー_ー)!!

家に帰っても1分ぐらいはチッコをしないナータン

なるべく見ないようにしていたら、ひとりトイレに座り

ものすごい量のチッコをしていたナータン

あんなちっちゃな体のどこにあれほどのチッコをためていたのか

膀胱炎になったら大変だ!!うっかりお出かけできないなぁ・・・(-_-;)

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓