おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お彼岸のお墓参り

お墓参りってめんどくさいけど、今年は何故かいかなきゃならない気がするJasmineです

幸いお天気もいいし、暖かくってよかったわ~さあ家族で出かけますよ~

3/19-1

まずは、一番遠い所から・・・

2チー仲良く並んでバッグに入っています(かわええ(*^_^*))

3/19-2

ナータンにニットを着せてたけど、車内の暖かさに、お着替えをさせたらネムネムになっちゃった

3/19-3

しばらくは2チー別々にネンネ

3/19-4

でも、いつの間にかピトッとくっついてネンネ

3/19-5

かわいくって写真を撮っていたら起きちゃった

3/19-6

あちこち何か所もお墓参りを済ませお疲れでお家に戻ってきた~

いつも通り、すぐにはバッグから出ないティンコロリン

3/19-7

そんなティンコロリンをカワイイ~~♪♪って写真を撮りまくっていたら

すぐに割り込んでくるナータン

3/19-8

無理やり入って来て、兄タンばっかり写真に撮ってぇ・・・

みたいな顔をしているナータン(笑)

3/19-9

そして、お手々を揃えておすましポーズをとるナータン

ちゃっかり娘め!(笑)

3/19-10

今日もポチッとおねがいね(^_-)-☆

    ↓↓↓↓↓↓↓