おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

寒がりスムチー

久し振りに気温がぐっと下がった今朝、寒がりのナータンは震えが止まらない

全く平気なJasmine達とティンコロリンからは想像もつかないほどさむがるナータン

3/10-1

ナータンお気に入りのフワフワケットでぐるっと体を巻いたけどまだ寒そう

床にヒーターも入っているんだけど、やっぱり寒いのね~

3/10-2

スムチーって、こんなに寒がりなのかなぁ?

ナータンの体が小さからなのかなぁ?

3/10-3

部屋中を暖かくして、風邪を引かせないようにお洋服も着せて、更にフワフワケットで巻いて

やっと暖かくなったみたいで、安心して眠りにつくナータン

3/10-4

これからティンコロリン地方は、春先に寒暖の差が激しくなるので、気温管理に気をつけなくっちゃ!

ティンコロリンを育てた時には、これほど気温のことについては考えもしなかったなぁ

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓