おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うれし(^_^;)おいしいケーキ♡

はたらけど はたらけど猶(なほ)わが生活(くらし)楽にならざり ぢっと手を見る

今まさにこんな心境のJasmineです

始まったばかりでこんな弱音を吐いていてはいかんなぁ・・・

ガンバル君はこんなにがんばっているのになぁ・・・

ガンバル君→それはティンコロリン

いつも精いっぱい頑張る子なんだ!

「Jasmineケーキ持って行ってやろうか?」

2/25-1

「あら持って来てくれるの?じゃぁお願~い」

2/25-2

「任せて!簡単だよ!」

2/25-3

「くわ~ん!!」

2/25-4

「あれ!ころがっちゃった!」

2/25-5

(兄タンだいじょうぶぅ~?ナータン手伝おうかぁ~)

2/25-6

「お前の手は借りんでもちゃんと持てるさ!」

2/25-7

「あっ!!」  (あ~兄タン落とした!!)

2/25-8

(兄タンころがっちゃったね)

2/25-9

「ぜったい持って行くんだぁ~~!」

2/25-10

「Jasmineおまたせぇ~」  (兄タンかっこえぇ~)

2/25

『ありがとうティンコロリン♪中のケーキはどうなっていても食べるよ~(^_^;)』

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓