おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チーズパンとピロシキ

願いがかなって、幸せなはずなのに、なかなかナーバスな気分から抜け出せないJasmineです

普段神頼みなど全くしないJasmineですが

この頃Jasmineと、とっても相性のいい神社に出会ってしまったものだから

事あるごとにそこに出かけ願をかけ、必ずその願いがかない、お礼詣でに出かけているJasmineです

らしくない事、甚だしいのだけど、これが毎回願いがかなうものだから

行かずにはいられなくって、我ながら笑ってしまうJasmineです

毎日追い詰められている気分になるせいか、落ち着いてパンを焼く気にもなれず

酵母がダメになってしまう~と横目でちらちら眺めては手を出さないJasmine(笑)

でもたまには気晴らしもしなくっちゃね~

今日はこれでもかって程チーズを使ったチーズだらけのパンとピロシキを作ったJasmineです

2/20-1

中にもレッドチェダーとラクレットとマリボーを入れ、更に上からもたっぷりとチーズをのせて

2/20-2

オーブンがたまらないチーズの香りを放ちながら焼き焼き

2/20-3

ぷっくりこんがり焼き上がり

2/20-4

焼き立ての熱々を頂きます

表面はチーズがカリカリで歯ごたえサクサク

中はもっちり、チーズトロトロ

どこまでもひたすら美味しいパンです

あまりの美味しさに手が止まらない~(>_<)

2/20-5

もう一種類はピロシキを作りました

もっと具をいっぱい入れたかったけど、具入れが難しい~

2/20-6

生地のとめ方があまかったのか、揚げているうちに身がはじけてきちゃった~(^_^;)

2/20-7

でもでも、熱々のピロシキは、もう絶品で何本でも食べられそうな勢い!

手を止めるのが大変だった~

マジ美味しかった~(^・^)

2/20-8

かあたんとってもいい香りでしゅぅ

ナータンたべたい!

2/18-1

Jasmine!ナータンよりボクの方がずっとおぎょうぎがいいので、ボクにください!

2/18-2

兄タンよりナータンの方がいいこですから~

2/18-3

近頃このふたり、お互いに我こそいい子!アピールを競うようになってきたけどどうしてかな・・・

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓