おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ひとりじゃやっぱりさびしいの

できることなら両手にチワワンを抱えて寝たいJasmineです

やればいいことなんだけどできないの!

なぜならティンコロリンは、夜一度もトイレに起きないから、朝までJasmineの腕枕だったり

足元だったり、首回りだったりと、縦横無尽に好きな場所を選んで寝ているけど

ナータンは、必ずチッコに起きるから、ちっちゃな体でJasmineのベッドへ

上り下りする階段が使えないので、一緒に寝ることができないのだけど

一番心配なのは、あまりに小さすぎて、夜中にJasmineの寝返りの下敷きになったら

どうしようという不安からナータンだけはハウスで寝せているJasmineです

2/13-1

でも、ナータンも本当は一緒に寝たくって、毎晩ついて来ようとするので

時々ティンコロリンが一緒に寝てあげています

よーく見るとティンコロリンの奥で寝ているナータン

ちっこくてわかりづらいので名前を読んだら、かなり眠そうな顔をして

後ろから顔を出しました(笑)

2/13-2

なのに、ナータンったら寝相が悪くって、優しいティンコロリンを手足を伸ばして追い出し

2/13-3

ひとりクネクネ、クネクネと変な寝方をするナータン

2/13-4

ハッと気が付くと、一緒に寝ていたはずのティンコロリン兄タンがいなくなっていることに気づき

あわてて兄タンを呼んでいます(笑)

2/13-5

呼ばれると優しいティンコロリンはまたハウスに戻って来てくれるんだけど

今度はナータン、ティンコロリン兄タンにハウスから出て行かれないように

入口をキープしています。

2/13-6

そしてティンコロリン兄タンが出て行かないように、かなり気を使って寝ています(笑)

2/13-7

寝ているようだけど、実はティンコロリンを横目で確認しているナータン

ずっと一緒に居たいのね~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓