おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

にいたんみたいにあがりたいの!

たまにはひとりにの時間が欲しいと思うJasmineです

今までは相方君と仕事の時間がずれていたので、お互いひとりになってゆっくるする時間があったけど

この頃はいつも一緒の時間を過ごすようになり、ひとりだったらもっと気楽に自由を満喫できるのになぁ・・・

と、たぶんお互いに思っているに違いないと思うJasmineです

そしてもう一方、ひとりの場所が欲しくて高みに上がることをもっかのお気に入りとしている

兄さんがいます

2/12-1

それを羨ましく眺めるナータン!

ココこそおいらの砦だと、安住の地を見つけたティンコロリン

登ることができないけど、あきらめきれないナータン

2/12-2

最後は、Jasmine抱っこして乗せて!!と、変な唸り声を上げて

Jasmineに迫って来るナータンなのでした。

2/12-3

ティンコロリン兄タンがだいしゅきなの~♡

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓