おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

予報通りの大雪

今日は午後からお仕事なので、のんびり起きてマッタリくつろいでいたJasmineです

天気予報では、午後から明日にかけて大雪の予報が出ているのを確認

12時前からかなり細かい雪が降り出し、ものの数十分であっという間に積もってしまった

仕事を終えて帰る頃には車が雪にすっぽり覆われ、かまくらのようになってしまうほど

2/8-1

この段階ではまだ、積雪15~6センチほど

さすがにこの大雪では走っている車も少なく、余裕のよっちゃんで帰って来たJasmineです

2/8-2

家に帰ると、今年初めて買ってあげた雪かき用スコップで、相方君が楽しく駐車場を

雪かきしたもようで、あっさり駐車を完了することができたJasmineです

相方君ありがとう

2/8-3

お家の中は外とは別世界、ぬくぬくと暖かで、ティンコロリンが気持ちよさそうに寝ちゃってました

2/8-4

ご飯を食べて外を見てみると、家の前の階段がすっかり雪で覆われ

2/8-5

車もすっぽり雪の中、明日出かける時の雪かき大変だなぁ・・・

2/8-6

29センチの積雪だけど、雪は絶え間なく降り続いているので、明日目覚めた時に

何センチまで積もっているのか、はたしてjasmineは出かけることができるのか・・・?!

DSC_4037_201402090408006e9.jpg

アイスバーンにならないことを祈るばかり~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓