おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やっと会えた~♪

約束したのはいつだっただろうかぁ・・・?

ずいぶん前に会おうと思いながら、なかなかお互いのスケジュールが合わず

やっと、会えることになった日が、たまたま社販の日だったので

バーゲンを楽しんでからお茶をすることにしたJasmineです

2/7-1

バーゲンも特に欲しいものも無いと、テンションが上がらず、さっさと終了

カフェに移動する間が寒くて(冬だから当たり前なんだけど)

いつも車で目的地まで移動するので、歩くことがあまりないjasmineは

たまに歩くと世の中こんなに寒かったのか?と感じてしまうのです(笑)

ぬくぬくのカフェで、ホットティーを飲んで、甘いスイーツに癒され

楽しい会話でいっぱい笑い、この段階でやっとテンションが上がってきたJasmineです

2/7-2

ほんとうはもっといっぱい聞きたいことがあったんだけど

家で帰りを待っている面々を思い、引き揚げてきたJasmineです

2/7-3

Jasmineの為にわざわざエアローラーを買いに行ってくれて

(Jasmineの近辺では手に入らないのでお願いしてしまったのです)

おうちが遠いのに、わざわざ持ってきてくれて、本当に感謝!感謝です

2/7-4

エアローラーを見た2チーは、自分達のおもちゃのお土産だと思ったようで

遊ぶ気満々(笑)

一日お留守番させてしまったので、帰ってからいっぱい遊んだら

遊び疲れたのか、2チーでさっさと寝てしまいました

2/7-5

お休み~って、シャッターを切ったら

すぐに目を開けるティンコロリンと

どんな音がしようが寝続けるナータン

どちらも大好き♪

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓