おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

やられた~(>_<)

今までは、その辺に何を放置しておいても特にいたずらされることもなく

いたずらされるなんてことすら想像もしないで普通に暮らしてきたJasmineです

所が、ナータンが我が家にやって来てからというもの、やたらな物を床に近い部分に

放置することができなくなって、なにか物が下に落ちるたびにあわてて拾うようになったJasmineです

でも、今日もやられてしまいました~(>_<)

病院からの大切なお知らせのはがきの1/3を食べてしまったナータン!!

ティンコロリンが高い所に置いてあるはがきを手でカキカキして床に落とし

それをくわえてJasmineの所へ持って来たのを、すぐに受け取らなかったら

それを見ていたナータンがすかさずどこかへ持ち去り、隠れて食べてしまったのでした。

怒られて一見反省しているように見えるけど、この子の辞書に反省という言葉は存在しない気がする

いや、辞書さえ存在しないか・・・(;一_一)

2/5-1

ティッシュはもちろん、はがき、雑誌、挙句の果てには財布の中から前足でかき出したレシートまで

紙ならなんでも食べてしまう、まるでヤギのようなナータンに食べられてはならじ!と

日々奮闘するJasmineなのです

2/5-2

ティンコロリンも小さいころ装丁された立派な本の角をかじったことがあるけど

注意したらそれ一回限りで終わったので、あまり心配などしたことが無かったけど

ナータンの行動にだけは終始気がぬけないJasmineなのです(-_-;)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓